サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    2人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

    番組表表示ができない

    2017/05/05 19:55

    テレビ自体は視聴できているが、今まで何の問題もなかった、番組表が表示されなくなった。状態番号1691で、サーバと正常に通信できませんでしたというポップアップが出る。回復するにはどうすればよいか?

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2017/05/05 20:11
    回答No.1

    https://okwave.jp/qa/q9325703.html
    他にも類似の障害の方が居るようですね。

    どうやらサービス提供側の障害のようです。
    ぷららに問い合わせてみてください。

    お礼

    5月6日(土)朝7時です。番組表みられるようになりました。仰るように、サービス提供側の不具合だったようです。ご返事ありがとうございました。

    2017/05/06 07:11

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。