サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    タブレットでの録画済み番組だけが見れない

    2017/05/11 07:16

    突然、タブレットで今まで見れた録画済み番組だけが見れない状態になりました。
    TV番組は問題なく観れるんですが、タブレットでの録画済みのみ見れないのは何故なのか
    対処法を教えて頂けると本当に助かります。
    宜しくお願い致します。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2017/05/11 11:04
    回答No.1

    録画した番組が圧縮無しの高画質で録画されているとか?
    画質を後から変換出来るようなら、3~5倍に変換してみましょう。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2017/05/12 13:26
    回答No.2

    録画したものが見れないのはエラーか何かでてるのですか
    状況がよくわからないですが、タブレットにもう一度ダウンロードってできませんか

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。