本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:契約確認(ひかりTV使用していません))

ひかりTVを使用せずに請求されています - 契約内容の確認をお願いします

2023/10/12 15:26

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVを使用していないのに、請求があります。契約内容を確認してください。
  • ひかりTVの基本放送プラン料金とSTBレンタル料が請求されていますが、使用していません。なぜ請求されているのかわかりません。
  • ひかりTV使用せずに請求があります。契約内容を確認してください。なぜ請求されているのか明確にしていただけますか?
※ 以下は、質問の原文です

契約確認(ひかりTV使用していません)

2017/07/24 23:15

契約確認の問い合わせ
下記、ひかりTVは使用していませんが請求されています。
契約内容の確認をお願いします。
*ひかりTV基本放送プラン料金 : 1,080円 (内税)
* ひかりTV STBレンタル料 : 540円 (内税)

何故請求されているのかわかりません。
ご確認をお願いします。


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2017/07/25 01:17
回答No.4

こちらは一般ユーザーが対応するQ&Aサイトになります

契約に関する問題は直接業者に問い合わせて下さい
https://www.plala.or.jp/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/07/24 23:49
回答No.3

ここは、メーカーの質問サイトではありません。
再度メーカーのサポートセンターへ問い合わせてください。

2017/07/24 23:44
回答No.2

申し込まれたんですよ、恐らく。

2017/07/24 23:28
回答No.1

当事者でない回答者が分かる訳がないです😨
貴方自身が調べられて当事者同士で話し合いをして下さい💦

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。