本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

請求書の件

2017/11/09 17:18

9月1日から利用させていただいてますが、未だに請求書が届いておりません。
大丈夫でしょうか。
締め日と支払日がわかれば支払い方法を変えたいのですが。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/11/10 09:39
回答No.3

「NTTぷらら」
口座振替の場合
http://faq.plala.or.jp/faq/show/978?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=136&page=1&sort=sort_access&sort_order=desc

クレカ払い
カード会社によるが、翌々月

ネットでも請求内容は見られます。
http://faq.plala.or.jp/faq/show/980?category_id=136

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/11/09 18:16
回答No.2

支払いはどのようにされていますか?
今どきはみなwebで完結し、コストダウンや省資源化のために紙媒体は発行しない場合が多いです。ぷららもカード支払いでない場合はNTT回収代行になり、紙の請求書が欲しい場合は郵送、手数料として別途150円だか取られるようですが。
https://www.plala.or.jp/apply/payment/kaisyudaiko/

2017/11/09 17:24
回答No.1

支払方法変更を含めて、サポートに聞くのが一番だと思いますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。