本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:登録証紛失、再発行願います。)

登録証紛失、再発行願います

2023/10/12 15:31

このQ&Aのポイント
  • plala登録証が見つからない
  • 通常はGMAIKL及びICLOUDを使っているので、不便は無いのですが、Winndow10を購入したので、従来メールも一つ必要になりました
  • ひかりTVとせっとです。会員証債発行願います
※ 以下は、質問の原文です

登録証紛失、再発行願います。

2017/12/21 09:02

plala登録証が見つからない。通常はGMAIKL及びICLOUDを使っているので、不便は無いのですが、Winndow10を購入したので、従来メールも一つ必要になりました。
ひかりTVとせっとです。会員証債発行願います。


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/22 17:37
回答No.2

何故、Plalaに問い合わせないの?

ここはPlalaの契約サイトとは全く関係ないよ。
しかも
>会員証債発行願います
だけで、発行するところはまずないでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/21 09:23
回答No.1

ここは一般の素人が質問に答えたりするパブリックな場所です。

参考URLのページの下の方に、チャットや電話で、
plalaの会社と相談できる窓口が有るのでそちらでどうぞ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。