サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    困ってます

    登録証

    2018/01/18 20:18

    会員登録証はいつ頃届くのですか?

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2018/01/18 23:02
    回答No.1

    こちらをご確認ください。

    ひかりTV会員登録証が届かない
    http://faq.hikaritv.net/faq/show/1432?site_domain=default

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2018/01/18 23:09
    回答No.2

    何の会員でしょうか?

    以前にぷららを利用していましたが 契約なので会員証などは存在しなかったです
    ユーザーIDとPWだけ メールだけの場合もあります

    パソコンを買った パソコンメーカーやMicrosoftから会員証が送られてくる事は無い プロバイダーも同様

    今は紙を使わない時代でもあり 会員証が必要な状況が分からないです

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。