サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
困ってます

メールの受信ができなくなってしまいました。

2018/11/02 06:02

nacOSMojaveにバージョンアップ後、メールの送信は出きるのですが、受信が出来なくなってしまいました。「アカウント名またはパスワードを確認できません。」のメッセージがでて繋がりません。plalaにはメールと同じパスワード等を入力してマイページを開けます、ので質問してみましたよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/11/02 07:34
回答No.2

メールソフトでの送受信でしたら、アカウント設定を確認して、おかしくなければ、アカウント自体が壊れたのかもしれないですから、一旦アカウント設定を削除し、再設定してみたらいかがですか。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/mac/sierra/check/

あとは、Plalaのサポートを受けたらどうでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/11/02 06:46
回答No.1

まだ出たばかりなので色々と問題があるようです。

お礼

早々ありがとうございました。

2018/11/02 07:12

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。