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締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールの受信ができなくなってしまいました。)
メールの受信ができなくなってしまいました。
2023/10/12 16:18
このQ&Aのポイント
- nacOSMojaveにバージョンアップ後、メールの送信は出きるのですが、受信が出来なくなってしまいました。
- 「アカウント名またはパスワードを確認できません。」のメッセージがでて繋がりません。
- plalaにはメールと同じパスワード等を入力してマイページを開けます、ので質問してみましたよろしくお願いします。
※ 以下は、質問の原文です
メールの受信ができなくなってしまいました。
2018/11/02 06:02
nacOSMojaveにバージョンアップ後、メールの送信は出きるのですが、受信が出来なくなってしまいました。「アカウント名またはパスワードを確認できません。」のメッセージがでて繋がりません。plalaにはメールと同じパスワード等を入力してマイページを開けます、ので質問してみましたよろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
メールソフトでの送受信でしたら、アカウント設定を確認して、おかしくなければ、アカウント自体が壊れたのかもしれないですから、一旦アカウント設定を削除し、再設定してみたらいかがですか。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/mac/sierra/check/
あとは、Plalaのサポートを受けたらどうでしょう。
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お礼
2018/11/02 07:12
早々ありがとうございました。