このQ&Aは役に立ちましたか?
2018/11/02 06:02
nacOSMojaveにバージョンアップ後、メールの送信は出きるのですが、受信が出来なくなってしまいました。「アカウント名またはパスワードを確認できません。」のメッセージがでて繋がりません。plalaにはメールと同じパスワード等を入力してマイページを開けます、ので質問してみましたよろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
メールソフトでの送受信でしたら、アカウント設定を確認して、おかしくなければ、アカウント自体が壊れたのかもしれないですから、一旦アカウント設定を削除し、再設定してみたらいかがですか。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/mac/sierra/check/
あとは、Plalaのサポートを受けたらどうでしょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まだ出たばかりなので色々と問題があるようです。
早々ありがとうございました。
2018/11/02 07:12
関連するQ&A
メールの受信ができない
so-netからplalaに代わり、約2年間メールは使用していませんでした。先日新しくノートパソコンを購入して、plalaのマイページでメールパスワードは確認済...
メール受信するが送信できなくなった(知らないうちに
メール受信するが送信できなくなった(知らないうちに) メールサーバ受信&送信:sky.mail.plala.or.jp/sky.mail.plala.or.jp...
メールの受信が遅すぎる
plalaさんのメールアドレス送信場合、受信が異常に遅いですが、何か特殊な処理をされているのでしょうか。 別のWebページにplalaさんのアドレスを登録してい...
携帯でplalaメールの受信のみが出来ない
アンドロイドのmyMailアプリでplalaメールのみ直近の1週間前より受信が出来ない状態になっている。なお、送信は出来る。また、パソコンではplalaメールは...
迷惑メールの設定の誤りでメールが受信できません。
メールについてPlalaセンターに格納されているメール全て受信したい ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。