本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ST-3400 ソフトウェア更新)

ST-3400 ソフトウェア更新で画面が変わらない

2023/10/12 16:18

このQ&Aのポイント
  • ST-3400 ソフトウェア更新のお知らせ画面が表示されて30分以上経過しても画面が変わらない状況に困っています。テレビの視聴もできない状態です。
  • ソフトウェア更新のお知らせ画面が表示されてから30分以上経過しても何も起こらない状況です。これによりテレビの利用ができなくなっており、困っています。
  • ST-3400 ソフトウェア更新のお知らせ画面から進展がなく、テレビを利用することができません。この状態に困っています。
※ 以下は、質問の原文です

ST-3400 ソフトウェア更新

2018/11/13 21:38

電源を入れたら、ソフトウェア更新のお知らせ画面が出たので、今すぐ更新を押して30分以上経過しても画面すら変わりません。テレビも見れず困ってます。
電源切ったらマズイですか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/11/14 16:18
回答No.1

ST-3400のファームウェア更新の説明には、下記の様な記載があります。
 説明書P110~からの抜粋になります。

本商品は自動的にファームウェアを更新します。 新しいファームウェアがあるときは次のタイミングで更新されます。
- 主電源をオンにしたとき
- STB 電源オフ(スタンバイ)状態にした直後
- STB 電源オフ状態で、1 日 1 回の定期更新の時間になったとき
1 日 1 回の定期更新の時間に STB 電源オフ状態になっていない場合は、更新 されません。

ファームウェアの更新には、10 分から 15 分程度時間がかかります。 更新が終わると、自動的に再起動します。

注意 :
ファームウェア更新中は、AC コードを抜かないでください。また、STB 電源 をオフにしないでください。 本商品が正常に起動しなくなる恐れがあります。
◆ファームウェア更新中のランプ動作 電源ランプ :赤点灯 予約/お知らせランプ :橙点滅 メンテナンスランプ :橙点滅

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。