本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:光のキャッシュバック)

光のキャッシュバックを探す方法とは?

2023/10/12 16:22

このQ&Aのポイント
  • 光に変えて1年たったが、キャッシュバック2万円の通知を見逃してしまった。
  • キャッシュバックのアンケートを探す方法がわからない。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問。光のキャッシュバックを見つける方法を教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

光のキャッシュバック

2019/01/27 06:35

光に変えて1年たちます。特典のキャッシュバック2万円の通知をスルーしたのかアンケートを探せません。
どのようにして そのメールを探せばよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/01/27 10:26
回答No.2

代理店に メールが届いていないと通知する。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/01/27 08:50
回答No.1

光などのキャッシュバックで、1年後とかに来るのは、代理店がやっている契約のものですね。

あなたが自分で撮ったものではなく、代理店が指定した、メールアドレスに、大量の広告メールの中に埋まっているものだと思います。
その中から探すしかありません。

またこの手は、申し込みできる期間が短いことも多く、期間を過ぎるとキャッシュバックが無効になるというものも多いです。

まぁ、見落とすことでキャッシュバックを受け取れない人が多いことを見込んだ、実質的にキャッシュバックが請求しにくいような形のものというのも多いんですけどね。

とにかく探すしかありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。