このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/03/08 17:32
ATTENTION: Bounced Message Notification, bytes in the mailbox!!
上記メッセージのメールが届きます。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
自分のアドレスが使用しているアカウントサーバーの受信箱が、保存容量の一杯になったということですね。
新着メールを受信できない状態と思います。
Niftyのようなので、Webメールとしてブラウザでログインできるでしょうから、ログインして受信箱の不要メールを削除してください。
また、メールソフトでのPOP受信でしたら、「一定期間経過するとサーバーから削除する」を有効に設定して、一度、受信操作をしてください。
(例;「ATTENTION: Bounced Message Notification, bytes in the mailbox!! 」と書かれたメールを受信しましたが、その他のメールは受信できません。 )
https://cs.zaq.ne.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000003115
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
メールの受信出来なくなった
Plalaと契約しています、本日突然メールの受信がなくなりました Gmailに統合して運用しています 何10件も次の迷惑メールが入ってきます「件名: ATTEN...
mailbox エラーメッセージ
下記のメッセージが出てメールが受信できなくなりました。対処法を教えてください。 件名: ATTENTION: Bounced Message Notificat...
メール受信について
attention: bounced message notification, number of messages!! 今朝になってこのようなメッセージが...
メール
webメール欄にシステムエラーメッセージが出たまま消えない ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
メール
どこもひかりにしてからメールがはいってこない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。