本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールが届かない)

メールが届かない

2023/10/12 16:25

このQ&Aのポイント
  • メールが届かなくなったときの対処法や原因を解説します
  • ATTENTION: Bounced Message Notification, bytes in the mailbox!! メールが届かない場合の注意点と解決策をまとめました
  • ひかりTVのサービスやISPぷららでメールが届かない場合の対処方法について説明します
※ 以下は、質問の原文です

メールが届かない

2019/03/08 17:32

ATTENTION: Bounced Message Notification, bytes in the mailbox!!

上記メッセージのメールが届きます。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/03/08 17:59
回答No.1

自分のアドレスが使用しているアカウントサーバーの受信箱が、保存容量の一杯になったということですね。
新着メールを受信できない状態と思います。

Niftyのようなので、Webメールとしてブラウザでログインできるでしょうから、ログインして受信箱の不要メールを削除してください。

また、メールソフトでのPOP受信でしたら、「一定期間経過するとサーバーから削除する」を有効に設定して、一度、受信操作をしてください。
(例;「ATTENTION: Bounced Message Notification, bytes in the mailbox!! 」と書かれたメールを受信しましたが、その他のメールは受信できません。 )
https://cs.zaq.ne.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000003115

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。