本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:outlookで受信したメール)

Outlookで受信したメールを誤って削除してしまった場合、復元する方法はある?

2023/10/12 16:26

このQ&Aのポイント
  • Outlookで受信したメールを誤って削除してしまった場合、復元する方法はあるのか?削除済みアイテムに移動したメールを復元する手順や注意点について解説します。
  • Outlookでメールを受信した後、誤って削除してしまった場合、気にしないでください。削除済みアイテムに移動したメールは復元することができます。本記事では、Outlookで削除済みアイテムからメールを復元する方法を詳しく説明します。
  • Outlookで受信したメールを削除してしまった場合でも、安心してください。削除済みアイテムに移動したメールを復元する方法を紹介します。Outlookの使い方に不慣れな方でも簡単に復元できる手順をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

outlookで受信したメール

2019/03/20 20:23

上記のメールを誤って削除済みアイテムにしてしまいました。
復元できますか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/03/20 21:14
回答No.1

>outlookで受信したメール

Office Outlookですね?

そうでしたら、「削除済みアイテム」フォルダを選択すると、右側に一覧表示されるので、そのメールを右クリック→「移動」メニューから「受信トレイ」を選択したら戻ります。

削除済みアイテムを「空にする」操作をした場合は戻せません。

もし、アカウント設定で「サーバーにコピーを残す」設定にしていて、まだサーバーにある期間を経過していない場合は、他のメールソフトにアカウントを設定すると受信できます。

それもできなければ、そのメールの差出人に再度、送信を依頼するしかないですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。