本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チューナーを交換できますか?)

チューナーを交換できますか?

2023/10/12 16:26

このQ&Aのポイント
  • 中古のひかりTVチューナーを譲り受けたのですが、現在レンタルされているチューナーを返却して譲り受けたチューナーを使用したいのです。接続しなおすだけで使用できるのでしょうか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。中古のひかりTVチューナーを譲り受けたのですが、レンタルされているチューナーと交換することは可能でしょうか?
  • 対象は、ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。中古のひかりTVチューナーを譲り受けて、現在利用中のチューナーと交換したいです。接続しなおすだけで使用できるのか知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

チューナーを交換できますか?

2019/03/25 18:51

中古のひかりTVチューナーを譲り受けたのですが 現在レンタルされているチューナーを返却して譲り受けたチューナーを使用したいのでですが接続しなおすだけで使用できるのでしょうか?  よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/03/25 19:53
回答No.1

まずマイページから現在登録のチューナーを削除し、チューナーを接続し、初期設定すれば大丈夫です。もちろんカスタマーサポートにチューナーのレンタル中止を連絡してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。