本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:録画ができません。)

録画ができません

2023/10/12 16:27

このQ&Aのポイント
  • 録画予約したのですが、「異常終了」と表示されていて録画できませんでした。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する録画ができない問題について詳しく教えてください。
  • 録画ができない場合のトラブルシューティング方法や解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

録画ができません。

2019/04/17 14:34

録画予約したのですが、「異常終了」と表示されていて録画できませんでした。
なぜでしょう?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/04/17 18:26
回答No.2

思いつくまま、可能性のあることを書きます。

HDDがいっぱい
DVD(BD)への録画になってる
録画中に停電
時計が狂ってる
HDDに異常(フォーマットが必要)
必要なB-CAS、C-CASカードがない
一時的にカードが不良
有料番組で、契約がされていない
ケーブルの接続不良
チューナー(セットトップボックス)の電源未投入
チューナーとレコーダーの接続不良
レコーダーの故障

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/04/17 16:13
回答No.1

どこからどこの機種に録画したのか?分かりませんし、答えようがありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。