本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVの休止)

ひかりTVの休止について

2023/10/12 16:30

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVを休止した場合、ガイド誌は送られてくるのか?有料になるのか?
  • ひかりTV休止時のガイド誌の送付と有料化について
  • ひかりTVを休止すると、ガイド誌の送付と有料化について調査
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVの休止

2019/05/19 17:57

ひかりTVを休止したら、ガイド誌は送られてきますか?有料になるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/06/02 03:34
回答No.1

ガイド誌は送られて来ませんし、お金も掛かりません。

私も、以前、(プロバイダ契約をした際、)「2か月間無料!!」という事で、オプションで付けて貰ったのですが、2か月目に、担当者様に、解約する旨を伝えました所、「また、いつでも、再開出来ます様に、契約番号等は、残して置きますね!!」と言われ、ひかりTVチューナー等を返して、終わりました。それからは、"ひかりTV"の事では、一切、連絡は来ていません。ガイド誌も、電話をしてから、ピッタシ、止みました。"ISPぷらら"の事に関しては、分かりませんが…。

お礼

2019/06/02 08:26

ありがとうございます。
疑問が解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。