このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/06/16 00:50
一昨日、ひかりTVのひかりTVブック・ミュージック(継続) ¥972/月額の契約をドコモIDで決済しました。
昨日、早く解約しないと請求されると思い、ドコモIDでログインしようとしてもログイン画面に戻ったり、ログイン出来てもドコモの場合、解約するには最大2日後の午前10時までは契約するのにかかると書いてあり出来ませんでした。
今日の10時にまた解約を試して出来なかったら問い合わせようと思ったのですが、契約した時はドコモ払いの利用メールしか来ておらず、bから始まる番号?がないので、問い合わせられないのかと思い、何をどうすればいいのか分からないです。
学生で拙い文章ですが、どうか回答を宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
おはようございます。
これはどうですか ? 違っていたらごめんなさい。
https://book.hikaritv.net/book/static/getugakupt_faq/data/index.html#faq13
助かりました。ありがとうございました。
2019/06/16 11:11
この方法で何度もログインしようとしているのですが、ひかりTVのサイトでは何度やってもログイン出来なかったので、ドコモオンライン手続きで解約手続きをしました。
丁寧なアドバイス本当にありがとうございました。
2019/06/16 11:10
このQ&Aは役に立ちましたか?