本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ぷらら光のルーター経由の接続について

2019/06/20 18:15

ぷらら光で、ONU直結だと接続できるのですが、
ONU+ぷらら無料レンタルWi-Fiルーター+有線LAN接続で
ルーターを通すと接続できません。
どうすればルーター経由で接続できる様になるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/06/20 18:25
回答No.2

ルーターに設定が必要です。
https://www.plala.or.jp/resources_v2/plala/all/pdf/support/manual/internet/router_win.pdf

お礼

2019/06/20 18:44

回答どうもありがとうございました。
192.168.0.1でルーターにログインできません
ユーザーID:@plala.or.jpの前
本パスワード:変更していますが、変更後でも変更前でもログインできませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/06/20 18:19
回答No.1

ルーター経由での接続はできません。

お礼

2019/06/20 18:46

回答どうもありがとうございました。
ぷららが無料Wi-Fiルーターをレンタルしているので、
ルーター経由での接続も可能なはずなのですが。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。