このQ&Aは役に立ちましたか?
メールの受信ができなくなったのはなぜ?
2023/10/12 16:37
- Plalaと契約しているが、突然メールの受信ができなくなった。
- Gmailに統合して運用しており、次々と迷惑メールが届く。
- メールボックスがオーバーしているが、対処方法が分からない。
メールの受信出来なくなった
2019/07/16 19:13
Plalaと契約しています、本日突然メールの受信がなくなりました
Gmailに統合して運用しています
何10件も次の迷惑メールが入ってきます「件名: ATTENTION: Bounced Message Notification, bytes in the mailbox!!」
メールボックスがオーバーしているような内容ですが対処が分かりません、ご存じの方教えて下さい。 以上
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
Gmailに統合とのことですが、Plalaのアドレス宛のメールをPOP受信しているのですか?
Plalaのサーバー宛のメールが受信できないのでしたら、Plalaのサーバーの保存容量が限界になったと思われます。
(参考)
https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa9594878.html
https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa9594878.html
ブラウザでPlalaのアカウントにログインして、不要な保存メールをサーバーから削除して、空きを増やさないとだめと思います。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。