本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷらら光メイトについて)

ぷらら光メイトについて

2023/10/12 16:39

このQ&Aのポイント
  • ぷらら光メイトへ契約中ですが、フレッツ光のNextファミリーハイスピードタイプからNextギガファミリータイプへプランを変更した場合ぷららへ申し込み等が必要でしょうか?
  • ぷらら光メイトへの契約中の方が、フレッツ光のプランを変更した場合、ぷららへの申し込みが必要かどうか知りたいです。
  • ぷらら光メイトへの契約中ですが、フレッツ光のプランを変更する際にぷららへの申し込みが必要か教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ぷらら光メイトについて

2019/08/01 23:18

ぷらら光メイトへ契約中ですが、
フレッツ光のNextファミリーハイスピードタイプからNextギガファミリータイプへプランを変更した場合ぷららへ申し込み等が必要でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/02 07:30
回答No.1

次のFLETS光のプラン変更に伴う工事費についてのヘルプのページの末尾の注意事項には、「ご利用のプロバイダによっては、プラン変更の手続き費用が必要な場合もございますので、詳しくは各プロバイダにお問い合わせください。」とあります。
(NTT:工事費について)
https://flets.com/next/fm/const_fee.html

トラブっても仕方がないので、事前にPlalaのサポートに確認された方がよいでしょう。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

お礼

2019/08/02 09:20

ありがとうございます。
ぷららサポートへ確認してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。