本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:解約出来ない)

ひかりTVミュージックの解約ができない?

2023/10/12 16:39

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVミュージックの解約方法を調べていると、最長で翌々日の10時まで解約できないという情報があります。
  • しかし、それを過ぎてもまだ解約ができないようです。
  • ひかりTVミュージックの解約について、具体的な方法や期間について詳しく教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

解約出来ない

2019/08/02 15:38

ひかりTVミュージックを解約したいのですが、説明では最長で翌々日の10時までは解約できないとありますが、それを過ぎてもまだ出来ません。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/08/03 13:11
回答No.3

今時はサポートも丸投げするような状態なので
手続きが機能しないのは仕方ない。
電話でもダメなら
丸ごと解約してよさそうなところ探してみては。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/08/02 15:44
回答No.2

クーリングオフ条件に合致していられなければ解約出来ない場合もあります。
上記”ご確認されたら如何でしょう”詳細は契約元へ照会されたらどうでしょう

2019/08/02 15:40
回答No.1

サポートに直接Telしてみてはいかがでしょうか。
私も類似サービスをWeb上で解約しようとしたところ情報が反映されていなかったのか解約できなかったのですが、Telしたら普通に解約できました。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。