本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVの解約)

ひかりTVの解約できない問題

2023/10/12 16:44

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVの解約手続きがホームページからできない問題について解説します。
  • ひかりTVの解約方法について、ホームページの情報の信頼性についても考察します。
  • ひかりTVの解約に困っている方におすすめの解決策をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVの解約

2019/09/02 20:19

ホームページから,ひかりTVの解約が出来ると書いてあるが、解約手続きが出来ない

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/02 21:39
回答No.2

WEB上では解約が完結しません。

ひかりTVを解約する場合は、ひかりTVカスタマーセンターに電話、チャット、メールで連絡をする(https://www.hikaritv.net/support/inquire/)、もしくはコールバック予約を取ってそのかかってきた電話で解約手続きをすることになります。
会員証があれば、ひかりTVカスタマーセンターに電話して、申込・解約・料金→解約と進めば自動音声に従って会員情報を入力するだけで解約が完結するはずです。
ひかりTVは解約申込の当月末解約が基本です。

プロバイダ経由で申し込んでいる場合は、各プロバイダが窓口となりますので、プロバイダのカスタマーサポートに問い合わせてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/02 20:43
回答No.1

 
たぶん、これでしょ
解約コールバック予約のご登録
https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/form04.html

 
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。