本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:会員登録証が届きません)

会員登録証が届かない!1週間以上待っても解決策は?

2023/10/12 16:44

このQ&Aのポイント
  • 申し込みは済んでいるのに、1週間以上経っても会員登録証が届かない問題に困っています。電話で問い合わせても繋がらず、どうしたらいいかわかりません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららへの会員登録証の到着が遅く、困っています。申し込みは完了しているのに、1週間以上経過しても届かない状況です。
  • ひかりTVの会員登録証がなかなか届かないというトラブルに遭遇しています。申し込みから1週間以上経過しているのに、いまだに届かないばかりか、電話で問い合わせても繋がりません。早急な対応をお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

会員登録証が届きません

2019/09/05 15:34

申し込みは済んでいるのですが、1週間以上経っても会員登録証が届きません。
また、電話も何度かけても繋がらずどうしたら良いのかわかりません。
早急に対応お願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/09/05 16:23
回答No.3

ちょっと変ですよ?

早急に対応お願いします。>そちらの申し込みサイトへそのように伝えるのが良い。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/05 16:20
回答No.2

Q&Aコミュニティーというのは、plalaのお問い合わせページにバナーがあるものの、plalaのカスタマーサポートとは関係のないOKWAVEが運営しているサイトに飛ばされます。

このサイトは、plala利用者だけでなく一般の人々がその経験や知識をもとに回答するところですので、個人の契約内容は把握出来ません。
契約内容に関してはplalaに契約者が直接確認する必要があります。

電話がなかなか繋がらないということであれば、plalaのお問い合わせページのやや下方の「お問い合わせ窓口」というところにチャットや問い合わせ用のフォームもあるようですから、それらを試されては如何ですか?

2019/09/05 15:46
回答No.1

私は、ぷららの関係者ではありません。
この質問が、gcatm0818 さんの操作によって、ぷららの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。
私の回答は「OK WAVE」からです。



ここでも分かりませんので、ぷららに聞きましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。