サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

繰り返し録画予約が出来なくなりました。

2019/09/17 20:36

今まで繰り返し録画予約が出来ていたのですが、急に出来なくなってしまいました。繰り返し録画予約をしようとすると、

====================================
申し訳ございません。
下記の問題が発生しました。
状態番号:000044050 管理番号:
====================================

と出てきます。

一度電源を切って、コンセントを抜いて、再起動させましたが、改善されません。
同様な現象が起き、改善した方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。

因みに、録画予約は可能です。

よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/17 20:58
回答No.1

取説にエラーコード一覧があるはずですまず取説を見ましょう
状態番号を書かれていますが番号でエラーがわかる人などいませんよ。
取説になければ深刻な故障になります
状態番号から現行の機種15機種ほど検索しましたが機種メーカー名が
わかりませんでした
取説がなければ
「メーカー、機種,エラーコード」で検索してみてください。

お礼

回答ありがとうございます。

取説を確認しましたが記載がないため、教えていただいた
方法で検索してみます。

2019/09/17 21:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。