このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/09/17 20:36
今まで繰り返し録画予約が出来ていたのですが、急に出来なくなってしまいました。繰り返し録画予約をしようとすると、
====================================
申し訳ございません。
下記の問題が発生しました。
状態番号:000044050 管理番号:
====================================
と出てきます。
一度電源を切って、コンセントを抜いて、再起動させましたが、改善されません。
同様な現象が起き、改善した方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。
因みに、録画予約は可能です。
よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
取説にエラーコード一覧があるはずですまず取説を見ましょう
状態番号を書かれていますが番号でエラーがわかる人などいませんよ。
取説になければ深刻な故障になります
状態番号から現行の機種15機種ほど検索しましたが機種メーカー名が
わかりませんでした
取説がなければ
「メーカー、機種,エラーコード」で検索してみてください。
回答ありがとうございます。
取説を確認しましたが記載がないため、教えていただいた
方法で検索してみます。
2019/09/17 21:43
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
録画予約等について
昨日、ひかりTVで、録画を予約していましたが、途中で停止していました。 ひかりTVもご契約ありがとうございました。・・・設定完了まで1時間~24時間かかりますの...
録画予約が消える
機種はAM900 録画予約して数日後に確認すると一部の予約が消えているため、再度予約設定をする。いつ消えるかわからないので、毎日確認が必要です。良い対処方法はあ...
録画を観てる途中で急に真っ暗になりました。
問題が発生しましたと、急に録画していたものが、全てプレビューを再生することができませんとなりました。 状態番号0320270140と表示されました。どのようにし...
録画失敗
予約録画途中に本体の主電源がオフ状態になって録画できていないことがある ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
録画ができません。
録画予約したのですが、「異常終了」と表示されていて録画できませんでした。 なぜでしょう? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」につい...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。