本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:繰り返し録画予約が出来なくなりました。)

繰り返し録画予約ができない状態になりました

2023/10/12 17:16

このQ&Aのポイント
  • 繰り返し録画予約が急にできなくなりました。電源を切って再起動しても改善されず、同様な現象が起きた方がいる場合には教えていただきたいです。
  • 録画予約は可能ですが、繰り返し録画予約ができなくなりました。電源の再起動などを試しても解決しない場合には、同じような問題を経験した人のアドバイスを求めます。
  • 繰り返し録画予約ができなくなりました。電源を切って再起動しても問題は解消されず、エラーメッセージが表示されるため困っています。同じような現象に遭遇した人の対処方法を教えていただけますか。
※ 以下は、質問の原文です

繰り返し録画予約が出来なくなりました。

2019/09/17 20:36

今まで繰り返し録画予約が出来ていたのですが、急に出来なくなってしまいました。繰り返し録画予約をしようとすると、

====================================
申し訳ございません。
下記の問題が発生しました。
状態番号:000044050 管理番号:
====================================

と出てきます。

一度電源を切って、コンセントを抜いて、再起動させましたが、改善されません。
同様な現象が起き、改善した方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。

因みに、録画予約は可能です。

よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/17 20:58
回答No.1

取説にエラーコード一覧があるはずですまず取説を見ましょう
状態番号を書かれていますが番号でエラーがわかる人などいませんよ。
取説になければ深刻な故障になります
状態番号から現行の機種15機種ほど検索しましたが機種メーカー名が
わかりませんでした
取説がなければ
「メーカー、機種,エラーコード」で検索してみてください。

お礼

2019/09/17 21:43

回答ありがとうございます。

取説を確認しましたが記載がないため、教えていただいた
方法で検索してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。