サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

料金

2019/09/17 23:39

毎月2160円、26日に口座から
引かれていますが、何の料金なのかわかりません。可能性があるものを教えてください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/18 01:51
回答No.2

ぷららまたはひかりTVの名目で落ちているんでしょうか?
引き落とし金額というのは税込みの合計金額になりますので、税抜きでいくと2000円。
単独で2000円というプランだと、「ビジネスぷららフォン for フレッツ レギュラープラン」(https://biz.plala.or.jp/service/phone/flets/regular/price.html)、ひかりTV月額ポイントプラン(https://book.hikaritv.net/book/static/getugaku/data/index.html)あたりでしょうか。
何かの組み合わせで合計2000円となっている可能性も否定できません。

確実に「ぷらら」から請求が来ているのであれば、ぷららのサポートに問い合わせて、契約を確認してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。