本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポートプラス)

サポートプラスが提供するメールアプリの送受信トラブルについての質問

2023/10/12 17:17

このQ&Aのポイント
  • サポートプラスが提供するメールアプリの送受信が上手くできない問題について、遠隔操作でのサポートをお願いしたいです。
  • 具体的には、サポートプラスのメールアプリを使用してメールの送受信を試みましたが、うまくいかない状況が続いています。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての問題であるため、サポートプラスの遠隔操作で解決していただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

サポートプラス

2019/09/18 19:33

サポートプラス¥550メールアプリ送受信が上手くできない遠隔操作でお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/18 23:31
回答No.1

質問者さんが質問を投稿されたサイト(ページ)は、plalaとは関係のないOKWAVE(OKBIZ)が運営するコミュニティーサイトで、一般の人々が個人個人の知識や経験で解決策を教えあう互助会みたいなものです。

従って、質問者さんの要望(質問ではありませんね)に対応できる一般人は何処にも居ません。

また、plalaの「ぷらら サポートぷらす」の利用方法は、先ず「専用のサポート番号に電話する」ことから始める必要があるようですよ。
きちんと契約書なりを読みましょう。

では、利用方法のURLを貼付しておきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。