本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:契約の変更について)

契約変更時のメールアドレスの変更手続きについて

2023/10/12 17:18

このQ&Aのポイント
  • 光契約を他社に変更した際、以前のplalaのメールアドレスを使用したい場合、どのような手続きが必要でしょうか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららへの契約変更時に、使い慣れたメールアドレスの引き継ぎ手続きについて教えてください。
  • plalaのメールアドレスを現在まで使用しているが、今後使用しない場合、メールアドレスの変更手続きについて教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

契約の変更について

2019/09/26 11:13

以前光契約をしていましたが、その後他社に変更しました。その際、使い慣れたplalaのメールアドレスをそのまま使用するため、現在までメルアド使用料金のみを支払いアドレスを使用しています。今後、plalaのメルアドを使用しないことにしたいのですがどのような手続きをしたらよいでしょうか。ご回答をお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/26 12:22
回答No.1

以下のplalaの契約画面にログインして、plalaのメルアド契約を解約してみてください。
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/sso/pf/agent_sso.cgi

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。