サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

解約手続き

2019/10/01 08:50

ブロバイダーの解約手続きをしたいのですが、IDとかが、わからないので、電話をしたが、この電話番号は、使われていないとか、電話は、待て度暮せど、つながらす…ちょっと、怒り浸透になり、こちらへ。


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/01 09:25
回答No.2

Plalaでしたら、次のページがありますが、電話の場合、ユーザID または、お客さま番号を用意するように書いてますね。
https://www.plala.or.jp/support/contact/
https://www.plala.or.jp/support/contact/tel/

10時以降19時までになっていますが、そのあたりはどうなんですか?

お礼

ありがとうございます! 
試してみます。

2019/10/01 10:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/01 09:21
回答No.1

IDパスワードの自己責任の管理すら出来て無いなんて不思議です・・・
そもそもそれまでにマイページを使うとか確認をするとか試す事すらしなかったのでしょうか?
★この電話番号は使われていません!>たまには各社変更をする場合はあるでしょう。
★電話は、待て度暮せど、つながらす…>通信会社では人件費がサポートに一番かかっていますので気長に電話をするしか無いです。
★それで→怒り浸透になり>電話と言う手段よりはmailなり問い合わせサポート(電話では無くて)での問い合わせを使うなりしないと無理かな。

★ブロバイダーの解約手続き>ネット画面上でするのが(出来る様にいつでも自己責任で対処可能)当然です。

お礼

ありがとうございました。

2019/10/01 10:13

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。