本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:wifi6につて)

wifi6対応の機種を選ぶ際のポイントとは?

2023/10/12 17:20

このQ&Aのポイント
  • 現在はipv6対応のドコモ光ルーターを使用していますが、wifi6対応の機種に機種変更したいと考えています。wifi6対応の機種を選ぶ際には、どのようなポイントに注意すべきでしょうか。
  • 現在使用しているipv6対応のドコモ光ルーターをwifi6対応の機種に変えたいと思っています。しかし、wifi6対応の機種を選ぶ際には何を重視すれば良いのでしょうか?ポイントを教えてください。
  • 現在のドコモ光ルーターはipv6対応の機種ですが、wifi6対応の機種に変えたいと考えています。wifi6対応の機種を選ぶ際には、どのような点に注意すれば良いのでしょうか。お教えください。
※ 以下は、質問の原文です

wifi6につて

2019/10/01 09:29

現在は、ipv6対用ドコモ光ルーターを使用しています、wifi6対用の機種替換えたいとおもっていますので対用機種が有りましたら教えてくさると幸いです。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/01 09:38
回答No.1

言葉の意味がわかりません。

ワイファイはWi-Fiと書きます。
対用という単語の意味することがわかりません。
Wi-Fi6が何のことかわかりません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。