本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アカウント設定)

アカウント設定の拒否エラーの原因と元に戻す方法

2023/10/12 17:24

このQ&Aのポイント
  • アカウント設定で拒否エラーが発生しました。差出人アドレスがサーバから拒否されています。
  • 拒否エラーが発生した際の原因として、差出人アドレスの不正やサーバの設定ミスが考えられます。
  • 拒否エラーを解消するためには、差出人アドレスやサーバの設定を確認し、必要に応じて修正する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

アカウント設定

2019/10/15 21:12

差出人のアドレス xxxxx@khaki.plala.or.jp は、サーバ khaki.mail.plala.or.jp から拒否されました。
と出るようになりました。
原因と元に戻す方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/17 05:17
回答No.1

詳細状況不明ですが

メール設定を再確認してみて下さい
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/setup_pop3/

SMTP 送信サーバー POP 受信サーバー
今は未使用プロバイダーですが 数値が変更される場合もあったと記憶しています

保存されているデータ損傷で 正しく表示されていても壊れている場合がありますので書き換え保存した方が確実です

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。