本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:解約確認)

解約確認

2023/10/12 17:26

このQ&Aのポイント
  • 3月に解約したつもりですが、キチンと解約できているか確認したくメールいたしました。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての解約確認です。
  • 解約手続きを行った後も不安な場合、解約が完了しているか確認することができます。
※ 以下は、質問の原文です

解約確認

2019/10/24 18:48

3月に解約したつもりですが、
キチンと解約できているか確認したくメールいたしました。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/24 19:00
回答No.2

ここは,ひかりTVユーザー同士の問題解決コミュニティです。
サービスに関するお問い合わせや,各種お手続きのサポートについては,他の問い合わせ窓口を利用してください。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/24 18:57
回答No.1

このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答されている質問サイトです。

よって、ご質問者様がどの企業と契約されていたかは第三者には分からない話です。

直接、企業の公式サポート窓口にお問い合わせください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。