本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Safariによるwebメールの表示について

2019/10/24 21:18

iphone SE(iOS 13) & SafariによるWebメールの動作で
1、受信箱→編集にてメールを選択しようとした時に、複数選択ができない。
  (チェックボックスで1件は選択できるが、複数不可。)
2、受信メールの表示で横スクロールができない。
   (HTML形式のメールを表示する場合、画面幅の表示で切れてしまう。横スクロールもできない。)

ios12では起きなかった不具合で、Webメールがios13に対応しきれていないのか、ios13の不具合か判断できなく、質問しています。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/11 11:32
回答No.1

同様の問題でサポートに聞きました。その結果、症状は認識しているが、ios13のみの症状で、ぷららとしては対処できない。対処法はアップルに聞いてくれ、どのことでした。しかし、OS側でぷららという特定のサイトの動作不具合の対処法が分かるはずもなく、お手上げです。ぷらら側もちょっと無責任な印象受けます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。