本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:microsoftアカウント)

microsoftアカウント設定が最新ではありません

2023/10/12 17:29

このQ&Aのポイント
  • microsoftアカウント設定が最新ではありませんというメッセージが出ています。
  • アカウントのパスワード等を直しているのですが、改善されません。
  • メールの送受信ができない状態が続いています。
※ 以下は、質問の原文です

microsoftアカウント

2019/11/16 14:09

microsoftアカウント設定が最新ではありません というメッセージが出てアカウントのパスワード等を直しているのですが一向に改善せづメールの使えない状態が続いています。どなたかわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/11/18 01:56
回答No.3

microsoftアカウントと言うのはメールアカウントでは有りません。
プロバイダーから提供されたアカウントを入力して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/16 14:41
回答No.2

「メール」アプリの使用中でしょうか?
その場合は、次のようなヘルプがあります。
(Windows 10で「アカウントの設定が最新ではありません」という通知メッセージが表示される場合の対処方法)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020008
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000666

うまくいかない場合は、設定アカウントを一旦削除して、再度追加してみてください。

2019/11/16 14:37
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。