本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:光テレビが視聴できない)

光テレビが突然視聴できない!対処方法を教えてください!

2023/10/12 17:32

このQ&Aのポイント
  • 光テレビが突然視聴できなくなりました。回線設定完了後しばらくお時間がかかりますと表示されています。どうしたら見れるようになりますか!
  • ひかりテレビのサービスやISPぷららについての質問です。光テレビが突然見れなくなり、回線設定完了後にしばらくお時間がかかる表示が出ます。どうやったら見られるようになりますか!
  • 光テレビが視聴できない理由と対処方法を教えてください!回線設定完了後しばらくお時間がかかりますと表示されて、それ以降視聴できなくなりました。どうしたら見れるようになりますか!
※ 以下は、質問の原文です

光テレビが視聴できない

2019/12/04 19:51

今まで見れていたのに突然、回線設定完了後しばらくお時間がかかりますと表示されています。
どうしたら見れるようになりますか!

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/05 07:45
回答No.2

まだ見られないなら全ての機器を再起動(電源を抜いて指し直す)してください。
それで駄目ならサポートセンターに連絡してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/04 20:39
回答No.1

30分ほど、待ってみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。