このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/12/07 12:38
東急サプライからのメールが届きません。設定には受診設定の項目がありませんので、どうしたらよいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
迷惑メールフォルダにメールが届いている可能性があります。そのメールを右クリックして「迷惑メールではない」のすれば、以降は受信フォルダに届くはずです。
回答ありがとうございます。迷惑メールホルダーにも、届いていない状況でしたので、質問させていただきました。 私の早とちりかも知りませんが、時間が大分経過後にメールが届きました。 何が原因かはわかりませんが、解決いたしました。
2019/12/07 14:43
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
受信している媒体(ソフトなど)不明ですが、迷惑メールとして扱われて「迷惑メール」フォルダに自動振り分けされていないですか?
アドレス帳にそのアドレスを登録、迷惑メール除外のアドレスなど、そのような設定はできないソフトですか?
回答ありがとうございます。 設定を見ても受診設定を見ることが出来なくて、迷惑メールホルダーにも入っていなくて時間が過ぎたので不安になり質問をさせていただきました。 だいぶ時間経過後にメールが届きました。原因はわかりませんが、一様解決いたしました。ありがとうございました。
2019/12/07 14:48
関連するQ&A
メール受信
メール受信が出来ない ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
メール受信
メールが受信できない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
メールが受信できません
パソコンを新しくしたら、ぷららのアカウントが最新ではありません。となり、メールが使えません ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」につ...
メールの受信ができない
突然メールの受信ができなくなりました 送信はできるのですが ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
突然のメール不受信
3つのメールアドレスの内の1つが突然受診できなくなりました どうしてでしょうか エラーID:0X800CCC0Eと表示された パスワードなどを入れなおしたが、受...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。