本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ギガについて)

ウルトラギガとウルトラライトのギガ使用料について教えてください

2023/10/12 17:33

このQ&Aのポイント
  • 現在、Wi-Fiを使用せずにウルトラギガの30ギガを使用していますが、ウルトラライトの7ギガでも問題ないでしょうか?ギガが不足した場合に追加料金が発生するか心配です。
  • ウルトラギガとウルトラライトのギガ使用料についてお聞きしたいです。現在、Wi-Fiを使わないで30ギガのウルトラギガを使用していますが、7ギガのウルトラライトでも問題はありませんか?ギガ不足時に追加料金が発生するか心配ですので、ご教示いただけますと幸いです。
  • Wi-Fiを使わずにウルトラギガの30ギガを使用していますが、ウルトラライトの7ギガでも使用することは可能でしょうか?ギガ不足時に追加料金が発生するか不安ですので、教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

ギガについて

2019/12/08 10:05

今Wi-Fiを使用してなくてウルトラギガ?の30 ギガを使用しています。ウルトラライトの7ギガでも大丈夫ですか?不安でしてギガが少なくなったら足したししてたら金額が増えてしまうと思うと!誰か教えてもらえますか?お願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/08 10:56
回答No.1

ウルトラライトの7ギガでも大丈夫です。ギガが少なくなっても自動的には金額が増えません。7ギガを超えると、通信速度は自動的に制限されますが、使えなくなるわけではありません。

お礼

2019/12/08 11:26

ありがとうございました。参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。