本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:契約内容の確認について)

契約内容の確認方法について

2023/10/12 17:34

このQ&Aのポイント
  • 数ヶ月前にWiFiの使えない環境になってしまいました。契約内容を確認したいのですが、どの番号に電話をかければ良いのでしょうか。
  • 家内が契約内容を変更してしまったのか心配です。調べ方が分からず困っています。お助けください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。契約内容を確認する方法を教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

契約内容の確認について

2019/12/17 12:27

数ヶ月前に機器のpppランプが消えてしまって以来WiFiの使えない環境が続いてました
契約内容を家内が変えてしまったのかもしれないとふと考えついたのですがどの番号に電話をかけてなんと聞けば良いのかわかりません
調べればわかる事だと言われてしまいそうですがそれすらもわかりません
どなたかお助け下さい

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/17 14:46
回答No.1

まずは、機器の再起動を試してはいかがですか?
電源を抜いて入れなおすだけです。

それで状況が改善されない場合、有線で接続されているPCがある環境でしたら「確認くん」にアクセスして、「ゲートウェイの名前」の横に赤い文字で書いてある会社をみれば、どこに問い合わせるかわかるはずです。
(例えば、ucomとかNTTとかusenとか、ネット回線契約先の名称が書いてあります)

■確認くん
https://www.ugtop.com/spill.shtml

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。