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契約内容の確認について

2019/12/17 12:27

数ヶ月前に機器のpppランプが消えてしまって以来WiFiの使えない環境が続いてました
契約内容を家内が変えてしまったのかもしれないとふと考えついたのですがどの番号に電話をかけてなんと聞けば良いのかわかりません
調べればわかる事だと言われてしまいそうですがそれすらもわかりません
どなたかお助け下さい

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/17 14:46
回答No.1

まずは、機器の再起動を試してはいかがですか?
電源を抜いて入れなおすだけです。

それで状況が改善されない場合、有線で接続されているPCがある環境でしたら「確認くん」にアクセスして、「ゲートウェイの名前」の横に赤い文字で書いてある会社をみれば、どこに問い合わせるかわかるはずです。
(例えば、ucomとかNTTとかusenとか、ネット回線契約先の名称が書いてあります)

■確認くん
https://www.ugtop.com/spill.shtml

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