サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ホームページ関連の情報が手元にありません。

2020/01/04 19:09

プライベートホームページを担当する事になりました。
ぷらら会員情報は有るのですが、
ホームページ関連の情報が手元にありません。
方法をお聞きしたいのですが、→(1)PLALAマイページから何とかなりますでしょうか?   (2)PLALAに問い合わせる形になりますでしょうか。  ご教授いただけますと助かります。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/05 04:01
回答No.2

プライベートホームページはオプションサービスなので別途契約が必要ですが済まされています?
http://faq.plala.or.jp/faq/show/1059?category_id=126

登録が完了すれば 自身のURLが提供されますので その中にホームページデータをアップロードすれば閲覧可能になります
https://www.plala.or.jp/option/php/

スペースを提供するだけなので データ作成については参考書を使うか 外部のホームページ作成情報を調べるなど ぷらら以外で探した方が良いと思います

担当する 商用の場合は詳細不明です
https://www.plala.or.jp/option/php/
料金が違う チケット利用可能とは記載されていない

お礼

おかげさまで、ホームページの修正とアップが出来ました。
ありがとうございました。

2020/01/20 09:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/04 21:58
回答No.1

管理ページへログインして確認を。不明な場合はぷららサポートへ問い合わせしてください。
https://www.plala.or.jp/option/php/setup/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。