本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:会員削除の件)

会員削除の方法とは?

2023/10/12 17:40

このQ&Aのポイント
  • 本年1月14日に誤って会員登録をしてしまった場合、会員削除の方法を教えてください。
  • 誤った会員登録による解約手続きができない問題について、解消方法を教えてください。
  • ドコモ払いで「ひかりTVブック・ミュージック(継続)」を登録した場合の会員削除手続きについて教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

会員削除の件

2020/01/15 18:02

本年1月14日に誤って会員登録をしてしまい、会員削除をお願いしたいのですが、削除画面に行っても、「現在契約作成中」のようになり、日を改めて手続きするように案内されます。
本来、誤った会員登録は即解約出来るはずですので、会員削除の方法を教えてください。
なお、決済方法はドコモ払いで、「ひかりTVブック・ミュージック(継続)」を登録しています。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/15 18:18
回答No.1

この辺りが参考になるかと。。。
https://www.japan-sake-mileage.net/entry/hikari-tv-off

お礼

2020/01/15 20:08

ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。