本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ログインのアカウントがロック)

アカウントがロックされた場合の対処方法とは?

2023/10/12 17:42

このQ&Aのポイント
  • 一定回数以上パスワードが間違えられたため、アカウントがロックされています。ログインを行うためには、パスワードの再設定を行ってください。
  • 再設定してもエラーが繰り返される場合、アカウントのロック解除を依頼するか、お問い合わせ先に連絡することをおすすめします。
  • アカウントロックの対処方法としては、パスワードの強化やセキュリティ設定の確認を行い、不正アクセスの対策をすることが挙げられます。
※ 以下は、質問の原文です

ログインのアカウントがロック

2020/01/24 19:36

一定回数以上パスワードが間違えられたため、アカウントがロックされています。
ログインを行うためには、こちらからパスワードの再設定を行ってください。
結局再設定してもエラー繰り返し
どうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/24 20:16
回答No.1

「ひかりTVのサービスやISPぷらら」関係のログインでしょうか?
ログインには色々種類があるようですが・・・
詳細が不明なため、改めて、直接、ぷららに問い合わせて下さい。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

お礼

2020/01/24 21:04

ひかりTVのログインですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。