本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷららのメール確認をしたいです)

ぷららメールの確認方法についての質問

2023/10/12 17:44

このQ&Aのポイント
  • ぷららのメール確認方法を教えてください
  • フェイスブックのログインアドレスをぷららのメールアドレスで使用していますが、インスタグラムが乗っ取られました。ぷららのメールを確認する方法はありますか?
  • ぷららのメールアドレスでログインしているアカウントのメールを確認したいですが、どうすればよいですか?
※ 以下は、質問の原文です

ぷららのメール確認をしたいです

2020/02/05 16:51

おそらくかいやくしたのですが、、、
フェイスブックのログインアドレスをぷららのメールアドレスでつかっていて
インスタグラムもフェイスブックからログインで使用していたのですが
この度、インスタグラムを乗っ取られてしまいました( ;∀;)
なので、わかるようでしたらぷららのメールアドレスのメールを確認する方法は、ありませんか??

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/06 08:24
回答No.1

インスタグラムを乗っ取られたという事ですが、まずインスタグラムの運営に対して自分が本来の使用者であるという事を証明しないといけません。
>ログインアドレスをぷららのメールアドレスを使っていて
これの意味が今一分かりませんが、暗証用のパスワードをインスタグラムに再申請し、そのパスワードを使ってログインすれば今までのパスワードは一時的に使えなくなります。その際にぷららのメールアドレス?を今ご使用のに変更すればいいとは思うのですが、使ってた連絡用ぷららのメールアドレスとやらを忘れたとかいう場合には面倒でもぷららとインスタグラムの運営両方に掛け合った方が解決は早いと思われます。
 いずれにせよここでは貴方がそのインスタグラムの本来の持ち主であるという証明が出来ないので突っ込んだ提案は余り出来ないと思って下さいませ。

お礼

2020/02/07 07:47

ありがとうございます
ログインの下のヘルプセンターへ問い合わせに気づいて、今やり取り中でいい方向へむかってそうです
ぷららのメールも確認せずいけそうです(^^)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/02/07 02:41
回答No.3

こんばんは、回答は
メールアドレス宛のメールの確認方法は、
ステップ1-1.(ぷらら) で 検索
2.(ブロバイダ―なら ぷららをクリック
3.必要な情報を入力して ログイン

ステップ2
ぷららに電話で確認したほうが良いですよ!
 乗っ取りなら早急に 自分のアカウントの状況を連絡して
どうして良いかをカスタマーセンターで対象してくれます。
危ない時はやはり運営先に理由を説明して早く止めてもらうの鉄則ですよ

お礼

2020/02/07 07:50

インスタグラムの
ログインの下のヘルプセンターへ問い合わせに気付き
今やり取り中で、ぷららのメール確認せずいけそうです(^^)

質問者
2020/02/06 19:51
回答No.2

こんばんわ♪
ぷららのメールアドレス宛のメールの確認方法は、
1.(ぷらら) で 検索
2.(ブロバイダ―なら ぷらら) を クリック
3.必要な情報を入力して ログイン

これで OK♪KO! \(^o^)/ なりよ♪

あ!、、、、でも、解約したと書いて ありますね。(これは、ぷららの契約の事 ですよね)

A. ぷららに電話で確認しましたか
B.前の人も 書いてますが 乗っ取りなら 早めに 自分のアカウントの状況を連絡して
どうしたらいいのか 等、 話をした方が いいと思います。

   \(^o^)/ がんばっ!

お礼

2020/02/07 07:50

応援ありがとうございます(*^^*)
ログインの下のヘルプセンターへ問い合わせに気付き
今やり取り中で、ぷららのメール確認せずいけそうです(^^)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。