本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールが届きません)

メールが届かない理由と解決策

2023/10/12 18:18

このQ&Aのポイント
  • お試しを申し込んだ後、解約したくなりログインを試みるもIDとパスワードが一致せず、WebIDを確認するためにメールを送ったが届かない。なぜ?
  • ひかりTVやISPプララでメールが届かない場合、ログインに使用したIDとパスワードの入力ミスや受信トレイを確認することが重要。
  • また、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性やメールサーバーの障害も考えられる。解決策は、入力内容や受信トレイを確認し、サービス提供会社に問い合わせることが効果的。
※ 以下は、質問の原文です

メールが届きません

2020/02/12 22:35

お試しを申し込んだのですが解約したく、ログインをしようとしました。ですがIDとパスワードが一致しなかったためWebIDを知るためにメールアドレスを打ったのですがメールが届きません。なぜでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/13 12:57
回答No.1

どこのプロバイダーを契約されたのでしょうか?

申し込みをされたページを教えていただければもう少しアドバイスできますが、
コールセンターなど電話番号があればそちらへ連絡されたほうが早いと思います。

補足

2020/02/14 23:35

契約時のスクショが見つかり見てみると、月額ポイントプラン?というものに入っておりました。また、契約時にIDなどの登録をしていないことが分かりました。そのためメール等が来なかったようなのですが、その場合はどう解約手続きをしたら良いのでしょうか。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。