サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

不確かなメールが頻繁に来る

2020/02/17 17:34

最近PLALAを使った不確かなメールが頻繁にきます。
PLALAからこのようなメールが送られてくることはありますか?
開封していないので中身は不明です。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/17 18:10
回答No.2

「ぷらら」からのメールは
PLALAではありません
「ぷらら」または「plala」です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/02/18 17:36
回答No.4

詐欺メールに決まってる。
拒否設定のところに早く入れときなさい。

2020/02/17 18:33
回答No.3

 
その手のメールは沢山きます
他に「LINE」とか「App Store」とかね
LINE
お客様のLINEアカウントに異常ログインされたことがありました。お客様のアカウントの安全のために、ウェブページで検証してお願いします。
こちらのURLをクリックしてください。安全認証

App Store
無効なデバイスが2つ検出されたため、我々のサービスはApple IDをロックしました。 アクティベーションキーの場合は、Apple IDを確認し、最初に登録したときにアカウントに印刷されているデータ情報を入力する必要があります。

IDやパスワードを盗むメールだから無視すればよい
 

2020/02/17 17:57
回答No.1

PLALAからこのようなメールが送られてくることはありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。