このQ&Aは役に立ちましたか?
メール送受信ができなくなって困っています
2023/10/12 18:20
- アカウントにセキュリティ上の問題があります。この自動メールが24時間以内に確認されない場合、メールの開封と受信はブロックされます。
- 問題を解決するためには、認証ページでの操作が必要です。
- 2月17日以降、メールの送受信ができなくなってしまいました。どうすれば送受信が可能になるのか教えてください。
メール送受信ができなくなって困っています
2020/02/20 08:40
アカウントにセキュリティ上の問題があります。 この自動メールが24時間以内に確認されない場合、メールの開封と受信はブロックされます。
これらは、次の認証ページで問題を解決するために必要です
ここをクリックして、https://razorbackgrind***.com.au/web1.plala.or.jp/login.php を入力します。
このめーるを受け取り、いろいろ捜査してみたのですが、やリン方がまずかったらしく、2月17日以来、メールの送受信ができなくなりました。どうすれば送受信が可能になるのか教えてください。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
それって、詐欺メールではないですか。
他の質問などもありますが、何か入力しましたか?
もし、パスワードでも入力されたのでしたら、やばいですね・・。
(plalaから変なメール)
https://okwave.jp/qa/q9661031.html
https://qa.itmedia.co.jp/qa9648854.html
(ぷららを騙る詐欺メール(フィッシングメール)にご注意ください)
https://www.plala.or.jp/support/info/2018/0807/index.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。