本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール送受信ができなくなって困っています)

メール送受信ができなくなって困っています

2023/10/12 18:20

このQ&Aのポイント
  • アカウントにセキュリティ上の問題があります。この自動メールが24時間以内に確認されない場合、メールの開封と受信はブロックされます。
  • 問題を解決するためには、認証ページでの操作が必要です。
  • 2月17日以降、メールの送受信ができなくなってしまいました。どうすれば送受信が可能になるのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

メール送受信ができなくなって困っています

2020/02/20 08:40

アカウントにセキュリティ上の問題があります。 この自動メールが24時間以内に確認されない場合、メールの開封と受信はブロックされます。
これらは、次の認証ページで問題を解決するために必要です
ここをクリックして、https://razorbackgrind***.com.au/web1.plala.or.jp/login.php を入力します。

このめーるを受け取り、いろいろ捜査してみたのですが、やリン方がまずかったらしく、2月17日以来、メールの送受信ができなくなりました。どうすれば送受信が可能になるのか教えてください。よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/20 10:21
回答No.1

それって、詐欺メールではないですか。
他の質問などもありますが、何か入力しましたか?
もし、パスワードでも入力されたのでしたら、やばいですね・・。
(plalaから変なメール)
https://okwave.jp/qa/q9661031.html
https://qa.itmedia.co.jp/qa9648854.html

(ぷららを騙る詐欺メール(フィッシングメール)にご注意ください)
https://www.plala.or.jp/support/info/2018/0807/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。