本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エントリーコード入力画面から先に進めない

2020/02/23 20:23

エントリーコードの入力画面で、エントリコードを正しく入力して『入力決定』しても、再び『エントリーコードが未入力です』と表示されて、いままで入力したものがクリアされて、1から入力し直しの状態に戻ってしまいます。その後何度繰り返しても無限ループにはまった状態で視聴できません。どうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/24 10:26
回答No.2

チャットサポートを使った方が早く解決すると思います。

お礼

2020/02/24 10:54

ありがとうございます。
先ほど電話サポートを使いました。
まだ解決していませんが、昨日は電話サポートが終了していたのでこちらに投稿をしました。

チャットサポートがあるんですね。
気づきませんでした。
電話サポートの方が再度連絡をいただけるとのことだったので、それで解決しなければチャットサポートを利用してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/23 20:55
回答No.1

全ての機器の電源を落として1時間程放置してから電源を入れて30分程してから再度やってみてください。

お礼

2020/02/24 10:49

ありがとうございます。
残念ながら状況変わりませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。