本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ルーターが届かない)

ルーターが届かない

2023/10/12 18:25

このQ&Aのポイント
  • ぷららさんからのルーターがまだ届いておらず、明日のお昼に業者が接続に来る予定ですが、どう対応すれば良いですか?
  • ぷららさんに電話で問い合わせたが混み合っていたために応答がなく、ホームページからの質問になりました。
  • ルーターが届かない件について、ぷららさんからのルーターの配送日時と連絡を確認する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

ルーターが届かない

2020/03/13 19:30

ルーターがまだ届いていなくて、明日のお昼にぷららさんからの委託の業者の方が接続にかられる手筈なのですが、ルーターが届いていないのでどうしたらいいのか。
ぷららさんに電話していましたが、混み合っていたため営業時間内に取りつがなかったのでホームページからの質問になりました。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/13 22:45
回答No.2

こんにちは

それはあなたの席ではありません。

先方も予定はわかっているはずです。

今現在は、回線が通っていないので
その接続に来るのか?
それともルーター等の設定含めてくるのか?

どちらでしょう?

業者が持ち込むことはないですか?

接続だけでしたら、ルーターの設定はご自身ですることになりますよ。

https://www.plala.or.jp/d_hikari/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/13 19:57
回答No.1

Q&Aコミュニティーは、、、
>ぷららユーザー同士の問題解決コミュニティです。「知りたいこと」「疑問に思ったこと」を解決するのにお役立てください。
というサイトであって、残念ながらplalaのサポートセンターではありませんので、個人の契約や機器の手配などに関しては、plalaと関係のない一般人では回答できません。

で、plalaのホームページで、Q&Aコミュニティーよりも下の方にスクロールすると、「お問い合わせ窓口」というのがあります。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

「チャットでお問い合わせ」はロボットが回答しますので、質問者さんのケースのような個人の事情の場合、的確な回答は得られないかも知れません。

「フォームでお問い合わせ」も有効ですが、少し日数がかかる可能性がありますので、明日の昼までに回答があるかどうかは分かりませんね。

あとは、明日の朝一番(午前10時直前)に電話ですかね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。