本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVのチューナーの電源がつきません)

ひかりTVのチューナーの電源がつかない!ランプが点滅しない!

2023/10/12 18:27

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのチューナーの電源がつきません。再起動しようとしたら電源がつかなくなりました。
  • バグが起こったため、ひかりTVのチューナーを再起動しようとしたら電源がつかなくなりました。ランプも点滅しません。
  • ひかりTVのチューナーの電源がつかない問題が発生しました。何時間も待ってもランプが点滅しない状態が続いています。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVのチューナーの電源がつきません

2020/03/20 19:10

バグが起こったので再起動しようと電源を落としたら電源がつかなくなりました。
何時間も置いて起動しようとしてもランプが点滅しません。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/20 20:40
回答No.1

バグった?
その時もしかして電源ランプが点滅していませんでしたか?
もし電源ランプが点滅していたならファームウェアの更新が行われていたと思われます。
ファームウェア更新中に電源を切ると壊れて動かなくなります。
そうなると修理又は交換する必要があるのでサポートセンターに連絡してください。
他に手はありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。