本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:引越し先のひかりTVについて)

引越し先のひかりTVについて

2023/10/12 18:29

このQ&Aのポイント
  • 引っ越した先でひかりTVを繋げる方法として、リモコンを忘れた場合にはアプリを利用することができますが、WebIDの設定が必要です。
  • WebIDの設定をする際には契約番号が必要ですが、契約番号を忘れてしまった場合はオペレーターに連絡して教えてもらうことができます。
  • 引越し先でのひかりTVの視聴に関する問題解決についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

引越し先のひかりTVについて

2020/04/03 19:36

引っ越した先でひかりTVを繋げて視聴しようと思ったのですがリモコンを忘れてしまい、使えなくなったのでアプリでしてみようと思ったのですが、WebIDの設定が必要ということでした。設定しようとしたら契約番号を入れる欄があったのですが契約番号がわかりません。オペレーターに電話で教えて頂くことはできるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/03 23:26
回答No.1

こんにちは


契約番号(bから始まる10桁の英数字)がわからない


契約番号は、各種お手続きやアプリ(「ひかりTVどこでも」、
「ひかりTVりもこんプラス」)の設定に必要な番号です。

以下、いずれかの方法でご確認ください。


ご契約時にお送りした「ひかりTV会員登録証」で確認する

チューナーを使い「ひかりTV」の画面で確認する


http://faq.hikaritv.net/faq/show/1702?site_domain=default

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。