本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どのくらいで開通するのでしょうか)

ぷららv6エクスプレスの開通までの所要時間は?

2023/10/12 18:30

このQ&Aのポイント
  • 4月1日に申し込んだぷららv6エクスプレスは、まだ未開通のままです。
  • 開通しないと使えないので、いつ頃になるか気になります。
  • ルータは申し込みから2日後に届いたそうです。
※ 以下は、質問の原文です

どのくらいで開通するのでしょうか

2020/04/06 11:38

マイページでぷららv6エクスプレス:未開通のままです。
4月1日に同じマイページから申し込みしたのですが、どのくらいで開通するのでしょう。
ここが「開通」とならないと、使えないんですよね。
ルータは申し込んで2日後には届きました。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/06 12:25
回答No.2

確実に知りたいなら、ぷららのカスタマーに連絡しなければわかりません

業務の関係でBIGLOBEのカスタマーには直接連絡した事があります

BIGLOBEは申し込み受付してから最短で6営業日以降から10日くらいで信号を流すので10日経っても切り替えが行われない場合には、連絡が欲しいと言ってました

普通は問合せすれば、このようにカスタマーできちんと回答得られるはずです

申し込みしたならば勝手にPPPoEから切り替わります
しばらくたっても切り替わらないなら、使っているルーターがIPoE接続に対応している機器なのかどうか確認し、対応機器ならばぷららのカスタマーに連絡入れましょう

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/06 11:47
回答No.1

ここは一般の質問サイトです。
ぷららにはつながっていないので
そちらにお尋ねください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。