サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

解約したもです。

2020/04/20 11:45

ネットと光TV契約してたものですが、引っ越しのために2月に解約し、機器も返却しましたが、昨日料金の請求がきたんですが?なぜでしょうか。至急連絡ください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/20 12:08
回答No.2

すみませんがこちらの掲示板は、一般人同士が知恵を出し合ってトラブルなどを解決しようとするものです。

Wi-Fiが繋がらないがどうしたらいいかとか、希望の機能を実現するにはどういう契約にしたらいいか、なんていう一般的なことは相談に乗れますが、契約・解約に関する個別事情はやはり契約先に契約先問い合わせてもらわなければわかりません。

>※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

これがついているので、「ぷらら光」などを契約されていたのでしょうか?

>ぷらら会員サポート > お問い合わせ
https://www.plala.or.jp/support/contact/

こちらのチャットやフォームからのメール送信、あるいは通話などで、直接話をされてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/20 12:04
回答No.1

料金の支払い(又は徴収)は、1~2か月後になっているのではないですか?
ヘルプには、関係する項目はないですか?
口座振替での場合や請求書が郵送されてきた場合の説明がありますが・・。
(利用料金の支払い状況を確認したい)
http://faq.plala.or.jp/faq/show/983?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=135&page=1&sort=sort_access&sort_order=desc

ここはOKWaveのQ&Aサイトで、この会員の回答になるので、確認は、直接Plalaに問いあわせをしましょう。
http://faq.plala.or.jp/faq/show/961

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。