本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モデム無料交換)

モデム無料交換で料金が安くなる?クレジットを使用しないと切られる?

2023/10/12 18:34

このQ&Aのポイント
  • NTTドコモ下請けから無料でコードレスモデムに交換を促され、料金が安くなるとの連絡があった。しかし、クレジット支払いを要求され、使用しないと電話を切られた。本当に無料交換なのかを知りたい。
  • NTTドコモ下請けからの電話で、コードレスモデムに無料で交換し料金が割引になると連絡があった。しかし、クレジット支払いを要求され、断ると電話を切られた。無料交換は本当なのか不安だ。
  • NTTドコモ下請けからの電話で、無料でコードレスモデムに交換し料金が安くなるとの連絡があった。しかし、クレジット支払いを要求され、使用しないと電話を切られた。本当に無料交換なのか心配だ。
※ 以下は、質問の原文です

モデム無料交換

2020/04/20 13:57

NTTドコモ下請けから電話があり、無料でコードレスモデムに交換し料金が安くなりますとのこと連絡ありました、ところが支払いはクレジット支払いになりますとのこと、クレジットは使用したくないと言ったら電話を切られました、本当に無料交換をされているのでしょうか?なんか前つば、どなたがご存知の方お教え願います、

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/20 23:39
回答No.3

間違いなく押し売りでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/20 14:13
回答No.2

NTTの代理店ですね。詐欺商法もありますから相手先名を聞いてNTTにクレームを言って下さい。

お礼

2020/04/20 17:39

大変参考に成りました、有難う御座いました。

質問者
2020/04/20 14:10
回答No.1

●明らかに、特殊詐欺・架電問い合わせ云々・居宅確認手段的な、最新テレマーケティング商法でしょう。

お礼

2020/04/20 17:40

大変参考に成りました、有難う御座いました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。