サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

メールpop3設定

2020/04/26 17:37

Eメールpop3設定方法 @imail.plala.or.jpの場合のpopサーバー名を教えてください。新しくパッドにメール登録したいので。


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/26 17:40
回答No.1

 
これを参考に
http://faq.plala.or.jp/faq/show/3523
 

お礼

ありがとうございます

2020/05/11 15:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/27 22:43
回答No.2

 こんばんは

 1.ぷらら で 検索します。
 2.プロバイダーならぷらら を クリックします。

 ここから お問い合わせ電話番号もわかります。
 チャットでの 質問も 出来る様です。

      聞けば 早い (^-^)♪ ですよ♪ ☆ミ

お礼

ありがとうございます

2020/05/11 15:18